電話とメール、そしてホームページ制作の状況。

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2012年2月17日

具合悪いんだからメールするより電話した方が手っ取り早いって思うのは、私がメールしたいわけじゃあないからだろうなぁ。

だいたい私用のメールで済まそうって思うんだったら、会社のホームページから有給休暇のメール申請を出来るようにしていけばいい。
なんていうかなぁ、会社が打ちたてもして無いのに規格外な事をするのが迷惑よなぁ。

会社で働いてる人は、おっちゃんが多いんだし、若者があわせていけばいいのに、自分本位な考えでメールの方がラクだから申請するんだろうさ。

ちゃんと部署の人に挨拶して、休みますって言う事で仕事が捗らなくなるなぁってのを味わえばいい。
具合が悪いからってメールするはずがない、文章を打つ方が面倒だ。
どんな内容なのか気になってきた、メチャ簡単に済ますんだろうなぁ、電話で休みたい状況をちゃんと話せないくらいなんだから。
それはさておき、今ホームページ制作会社にホームページを作ってもらってる。
とあるホームページ制作会社なんだが、金額が安いから決めたって感じ。初期費用0円で月額の費用のみだから僕からすると助かるわな。
さて明日も仕事がんばるか。

ペットショップに行く機会があっ

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: No Comments
Published on: 2011年12月12日

渋谷の古着買取ショップに行く機会があった。

猫や犬が売られていた。

犬の中では断トツでトイプ~ドルが売れているらしい。

毛が抜け難いからだそうだ、¥128000!

コンビニ。

クロネコを扱うセブンイレブンに行く事が多い。

順番を待っている時に棚のおにぎりコ~ナ~を見ていると

みんな真ん中のおにぎりをカゴに入れていく。

人間の微妙な心理がそうさせるようだ。

店長に尋ねてみたら同じような事を言っていた。

真夏のスポドリ、僕は最も奥から取り出す事にしている、

よく冷えているから。

Hello world!

Categories: 未分類
Tags: No Tags
Comments: 1 Comment
Published on: 2011年10月14日

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

page 1 of 1
Pages
Blogroll
    Categories

    Welcome , today is 金曜日, 2014年10月31日